記事一覧

大雪

アップロードファイル 245-1.jpgアップロードファイル 245-2.jpgアップロードファイル 245-3.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

昨日は予想以上に雪が降りましたね(^^)
朝、店に来てご予約のお品と発送の準備だけしてお休みさせて頂きました。
今度、大雪が降ったら絶対雪だるまを作ろうと思っていたのですが・・・手のひび割れ・あかぎれがひどく断念しました(T T)

雪が降っている時よりも、止んだ後や翌日のほうが危険です。
今日の朝、主人は階段から落ちました・・・(><)
私も日陰になっている歩道が凍結していてスベリました・・・。
昨日から車の事故もたくさん起きているようです。
足元には十分注意してお出かけくださいね☆

画像2  創作和食 饗~KYO~さんご注文のアレンジhttp://www.sousaku-kyo.com/

画像3 還暦のお祝いをイエロー系で・・というオーダーのアレンジメント

  

コメント一覧