記事一覧

クリスマスローズ

アップロードファイル 243-1.jpgアップロードファイル 243-2.jpgアップロードファイル 243-3.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

今朝・・・・大田市場にいつものように仕入れにいきましたが・・・
なんだかセリ場が騒がしい。いつも真剣にセリをしていて静かなのに
やたらと笑い声が聞こえる。

見に行ってみてビックリです!宮崎県の東国原知事がいましたー☆
宮崎県のお花のPRに知事自らいらっしゃっていました。
写メもぜんぜんOK♪<宮崎のお花を買ってくれたら、ダンボールにサインします。握手もしまーす>って黄色の目立つハッピを着て頑張っていました。
本当に朝から晩まで動き回っているのですね~体を大事に頑張って頂きたいです。

画像の2はクリスマスローズのホワイトダブル(お取寄せのお品)とシングルのピンク♪
自分用にブラックのダブルを密かに狙っています(^^;
生産者さんに頼んでいますが入荷は難しいかも・・・もし入ったら
本当に珍しいのでこの日記にもUPします☆

コメント一覧

未承認 2017年12月15日(金)17時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年03月27日(金)04時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年05月30日(土)16時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月03日(水)22時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月03日(水)22時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月05日(金)07時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月22日(月)04時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年07月08日(水)23時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年11月03日(火)08時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2021年10月31日(日)12時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。