記事一覧

春のお花

アップロードファイル 236-1.jpgアップロードファイル 236-2.jpg

 ☆☆ ブログランキング挑戦しています ☆☆
1日1回クリックをお願いします♪

私が植えたチューリップの芽が出てきました~(^0^)/
どこにどんな品種を植えたのか忘れてしまったので、咲くのが楽しみです♪
すっかり春気分の私は切花の仕入れも春メインにしてみました。
スイトピー・アネモネ(ラナン)・菜の花・水仙・チューリップ etc・・・

パステルカラーの明るいお花が多くてなんだかお店も明るくなります☆
そろそろ年末に購入したお花はダメになる頃・・・
お部屋や玄関が急にさみしくなったと思ったら・・・
春のお花でもいかがですか~(^U^)/

ヒマなのに1人でウキウキしてる場合じゃないですね・・(T T)
ここで宣伝も!<新年会も歓送迎会にもお花を配達致します>

コメント一覧

未承認 2013年10月21日(月)17時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)03時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月24日(日)23時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。