記事一覧

落雷

アップロードファイル 110-1.jpg

今日の午後は急に真っ暗になって
雷も凄かったですね・・・。

その急な大雨でお店はヒマになったので
母の日の商品のサンプルを作っていました。

私がまだ花屋で働く前、普通の会社員だった頃・・・

・お花はコレがいいけど、カゴはこっちの方がいいなぁ・・中身だけかえてくれないかなぁとか
・リボンの色がイヤだけど、言いにくいからまぁいいか。
(もしくは1OO円均一とか東急ハンズでリボンやシールを購入して
自分でラッピングしたりと・・・)

花屋に対して言いにくい事がたくさんありました。

大事な人の為に一生懸命働いたお金を出して買う。
大好きなお母さんの為にお菓子を我慢してお小遣いを貯めて買う。

大事な人のために使うお金なら
母の日だけではないですが、納得のいくギフトを心をこめて
お作りしたいと思います。

コメント一覧

未承認 2013年09月21日(土)03時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。