記事一覧

運転免許の更新

アップロードファイル 105-1.jpg

免許の更新のお知らせが届きました。

次こそはゴールド免許だ!と思っていたのに
4年半前に駐車違反をしていたんですね・・・・。残念。

<優良>だと指定の警察署でも更新手続きができるのに
<一般・違反>だと試験場まで行かなくては・・。

お店も休めないし、時間もかかるので
何年に1回とはわかっていても面倒ですね。

しかも運転免許の写真っていつも変に写るような気がしませんか?
私だけかな?と思っていたけど
他の方の免許を見ても、人相がすごく悪く写ったり
緊張してなのか、二重あごになっていたり・・・。

普段お化粧をあまりしない私は、更新の日に気合を入れすぎて
おかしな顔で毎回写っています。

○画像はエピデン

コメント一覧