記事一覧

退職祝いWeek

アップロードファイル 1081-1.jpgアップロードファイル 1081-2.jpg

今週はもうずっーと退職のお祝い系でご予約びっしり。
花一番が1年でいちばん忙しくなる週かも♪

今日は昼から夕方まで、江戸川区中央→春江町→葛飾区奥戸→葛西駅前→中央→新小岩駅前 の予定で配達中です★

常連様から「退職祝いだけでそんなに忙しくなるの~?」と言われましたが・・・
定年退職の人だけが花束をもらうわけではなくて・・・(^^;
異動や昇進祝いもあるし、塾や習い事を先生がやめたり、生徒がやめたりの予約もきます。
春休み中に合格祝いや就職祝いを贈る方も増えます。

そんなわけで・・入学式が終わる頃まで毎年バタバタしてます☆
4月は悪天候で予約のない日に1日くらいは休んで・・・(^^;
また母の日にむけての準備で忙しくなります~

画像は先週末の退職祝いの花束。
今年は「小さめにまとめて下さい!」というご注文が多いですね。
あんまり大きいと宴会のあと、お持ち帰りに不便なようです。