記事一覧

開店御祝い

アップロードファイル 859-1.jpgアップロードファイル 859-2.jpg

葛飾区新小岩のスーパーへ本日お届けした大型アレンジメント

葛西の洋服屋さんのOPENへスタンド生花のお届け

今日みたいな大雨での配達は、大変だし
商品が濡れないように気もつかいますが・・・
店番しているあたしはヒマです(笑)
1日で4件もブログUPしたのは初めてかも~

今週はほんとに忙しかったので
全く画像UPができませんでした・・・
「納品させて頂いた画像をブログにUPしますから見てくださいねー」
なんて言っておいて・・・(汗)
お待たせしてすみませんでした

演奏会・発表会・個展

アップロードファイル 858-1.jpgアップロードファイル 858-2.jpg

演奏会・発表会・展覧会・個展などにも
お花のご用命があります。
秋~年末まで催事・イベントが増えます

質の良いアマビリスは個展の御祝い用に★
青いバラの花束は

男性の退職御祝い、演奏会の男性用花束、
男性のお誕生日、など青バラのご予約もたくさん頂いております

キャバクラのお姉さんやホストさんのお誕生日にスタンド生花

アップロードファイル 857-1.jpgアップロードファイル 857-2.jpg

先月末から超忙しくて納品させて頂いた画像がたまってますので
ブログUP連ちゃんします(^^;)

スタンド生花は錦糸町までお届けしました★
ハート型風船つきで配達~♪

クリスマスリースは材料の予約注文があったので
手作りのクリスマスリースを作ってみました。

大安に納品が多い~

アップロードファイル 856-1.jpgアップロードファイル 856-2.jpg

大安の日は開店祝いも移転も多い~
験を担ぐ・・縁起を担ぐんですね。

予約のほとんどが大安吉日の午前中着★
12月1日の大安も、その前の大安も確か大忙しだった。

画像1 大型のアレンジメント(開店御祝い)in大宮です。
画像2 西一之江にお届けした開店祝い