記事一覧

パープル系のバラ

アップロードファイル 798-1.jpg

見事なパープル系のつるバラ入荷♪・・・と思ったら即売れた。

こんな高いの仕入れてきて、
売れなかったらどーすんのよーヾ(。`Д´。)ノ
と昨日怒った私・・・・。

速攻ごめんなさい・・・(´_`。)
どんなものをお客様が求めているかは未知数でしたね。

仕入れがまもりに入ったらつまらない。
どんどんいきましょー

今日は松本まで胡蝶蘭のお届けに伺っています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
野菜の苗入荷!!
・きゅーり 100円
・桃太郎とまと 100円
・ミニトマト(鉢) 350円
・青じそ   2コ100円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゴーヤ、朝顔など節電対策に緑のカーテンはいかが??
近日入荷予定です★
普段ならもう市場にたくさんあるのに
今年はTVで緑のカーテンの特集をたくさんやってるから
荷が少ないっっ!!もう少し待ってくださいね