記事一覧

レーシック

アップロードファイル 678-1.jpgアップロードファイル 678-2.jpg

ついに決断!視力矯正手術を受けますっ!
歯医者も怖くて行けないような私が、無事に手術を受けて帰ってこれるのか乞うご期待(笑)
我が家の子供手当てはありがたく私の視力になるはずです♪

ずっーと前から悩んでいたんですけど
怖くて躊躇ってました。

お客様の顔は見えづらい、覚えづらい・・・
市場のセリ値が見えない・・・・
<最近はコンタクトレンズの上からさらにメガネをかけてました>
もし寝ている時に大地震や火災などがあったら
もう子供を守れる自信が全くないほどの視力でした。

すんごい怖いですけど、何事もチャレンジです。
今より悪くなる事もたぶんないでしょうし・・・

今年ももう半分以上経っちゃいました。
あとブログに書いて有言実行していないのは。。。乗馬ですね~(笑)

画像(1) 本日お届けした御祝いアレンジメント(ひまわり)
   (2) 昨日の夜お届けした白バラの花束