記事一覧

6月20日 父の日

アップロードファイル 674-1.jpgアップロードファイル 674-2.jpg

父の日は母の日ほどは盛り上がりません(笑)

黄色のバラや青バラなどを父の日用に用意はしてありますが・・・
母の日のカーネーションほどは売れませんね(汗)

それにしてもさっきからスゴイ雨デス・・・
自転車で傘ナシで帰る事を考えると帰りたくないなぁ(T T)

先々週の日曜は・・・私が10年ぶりの高熱でダウン↓
先週の日曜は・・・母が初めての救急車。

そのうちいつかは・・・と思ってましたけど突然のことだったのでやっぱり慌てちゃいました。
主人と息子だけ救急車と一緒に同愛会病院へ・・・

私は予約が入っていたのでお店に行かなきゃ!!
母の容態も心配ですし
すっごい慌てて家を飛び出して店に向かって・・・
急いで開店準備&予約のお品を作って・・・

ふと気付いたんです。

超時間がないのに・・・私、自転車で来てない!!!
家から店までダッシュで走ってきたんです(笑)

足には自信がありますが、絶対自転車のほうが早い↓↓
母の体もすぐ良くなったので笑い話になりました(^^;

火災のときに枕だけもって外に飛び出す人の気持ちがわかったよーな気がします・・・。

季節の変わり目ですので皆様もどうぞお体に気をつけてくださいね★