記事一覧

歳の数だけのバラをお届け(新小岩)

アップロードファイル 650-1.jpgアップロードファイル 650-2.jpg

お誕生日の御祝いに(画像1)
歳の数だけバラをお届けしました♪

素敵です~(^ー^)1度はもらってみたい・・・・
わか~い頃に1度もらったことがあります
未だに印象に残っています。

今じゃ花屋に花をくれる人なんていない・・(T T)

先週のお誕生日はマニアックなものばかり(笑)

もらって1番うれしいものを頂きました♪
31のジャモカコーヒー!!!

友人から渡辺工房のキラーパンダTシャツがついに私のところにも・・。

母からは当日会っていたのになぜか
ミッキーマウス&ミニーちゃんの電報・・・?

主人からは築地で競り落としたばかりのデカイはまぐり15コ。

最高のお誕生日でした(笑)
覚えていてくれた人、メールをくれた人に感謝×2。
私、人の誕生日とかを覚えているのって苦手なので
本当うれしいです。