記事一覧

今年のことは

アップロードファイル 569-1.jpgアップロードファイル 569-2.jpg

今年のうちに・・・
あともう少ししかないですよ~。

私が新年に宣言した目標と心で密かに企んでいた目標(笑)は・・・

脱!ペーパードライバーと乗馬。

あとは仕事の事です。

ペーパードライバーは見事脱出できました(^^)vブイブイです。

乗馬は無理っぽいかな。

仕事の目標は8割できました★

さあラストスパート!!!

今日は両国のホテルのイベント会場までスタンド生花をお届けいたしました。

ありがとう

アップロードファイル 568-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪
花屋はよく道をきかれます。
多いときは「交番かよっ!」って思うくらい(笑)

【ありがとう、とかすいません】と言う人はふつう。
【お忙しいのに親切にありがとう~】と言う人はわざわざ手をとめて説明した甲斐があったな・・・と思う。
でも【・・・・・】無言で帰る人もいます。

【ありがとう】と一言いうのに
時間もかからなければ、手間も体力もお金もかかりません。
なのになんで言わないんだろう。

【ありがとう】が言える人と言えない人では
一生分に換算したら、随分差がつくと思うんだけどな。

たった一言。されど一言。

他人にも家族にも。

お客様にも、自分がお客の立場の時でも。

言われて気分が悪くなる人はいないと思う。
私は今日何回【ありがとう】が言えるかな?