記事一覧

暑いうちに・・・

アップロードファイル 520-1.jpg

日毎に暑さが増して・・・来月が1年で1番ヒマな時期に突入します。
都心では8月1ヶ月をまるまるお休みする花屋もあるほど・・・

昔はその時期をどー乗り切るか・・?
何を置いたら売れるのか・・・?などと悩んで、もがけばもがくほど↓↓
でしたが

今年は暑い時期に・・・日頃できない事をする良い時期なんだと思って

いつもできないご先祖さまのお墓参り。
ご無沙汰になっている人へのご挨拶・・・という名目のただの無駄話。
仕入れルートの開拓・・・・という名目の旅行(笑)
秋(ハロウィン)&冬(クリスマス)の資材の仕入れ・・・ただの趣味。
あとは子供とたくさん遊ぶ事かな☆1日1回クリックをお願いします♪

8月は予告なくバンバン休みます(笑)嘘です(^^;
半年間ほとんど休みナシなので週1回くらいは休もうかなーと思ってます。