記事一覧

ドライブ

アップロードファイル 415-1.jpgアップロードファイル 415-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

昨日の夜は久しぶりに渋谷まで・・・・

全く寝てくれない息子のせいで、育児ノイローゼになりそうだったので(汗)夜の首都高を
EXILEガンガン♪で配達しに行きました~ヽ(´▽`)/ あースッキリしたぁ!

車に乗るのは気分転換になるし、大好きです。
仕事(配達)して、リフレッシュもできてなんだか得した気分♪
いつも遠出した帰りに渋滞をぬけて・・<かねふく>の看板をみると
「あーもうすぐ家だぁ」とホッとするのですが、昨日はもう1周いきたい感じでした。
生粋の下町っ子は、川向こう(隅田川越え)は全て遠出感覚です(笑)

画像 (上)歓送迎会のご予約アレンジ・色違い3つ
    (下)昨日の配達のアレンジ

おっと!!今、市場を出た主人から電話が・・・(゚Д゚)!! !
バラを800本くらい仕入れたそうです( ̄□ ̄)!

なんですか?超強気な仕入れは・・・
というわけで・・・週末のオススメはバラ決定。