記事一覧

プリザーブド・秋冬バージョン

アップロードファイル 348-1.jpgアップロードファイル 348-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

ここ何日もブログを放置してしまいまいました(^^;
↑ランキングが下がってますので、1クリックお願いします(笑)↑

プリザがバババッと売れてしまいました。
在庫不足になってから焦って秋冬バージョンを製作していたので
ブログは疎かになってましたねぇ・・・。

もうちょっと余裕をもって作らないと・・・(汗)ということで
クリスマス用のも製作をはじめたり・・・
クリスマス用のラッピング資材を注文したり・・

お店はまかせて・・ずっーと作業場にこもってました。
腰が痛い&首が痛い(><)

あ!!!敬老の日の準備がまだだった~(@@)!!!