記事一覧

店の看板

アップロードファイル 312-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

昨日は船堀の松屋サロンまで、結婚式の御祝い用のアレンジをお届けしました。
お届けの際に勘違いされている方がたくさんいて困りました(^^;
「うちが頼んだ花束はまだか?」
「私が頼んだアレンジメントが時間になっても届いてないんだけど・・・」など・・・

うちじゃありませーん(@@)! 

船堀のタワーホールや江戸川総合文化センター、結婚式・演奏会・発表会の配達の時にたまにこんな事が起きます。
受付の前やロビーにたくさんの人がいますから、花屋だとわかると囲まれる時もあります(笑)

花屋だとわかると、その場で注文を承る時もあります♪

「その今持ってる花束いくら?」→「じゃ、同じやつ!!」

今すぐ作って持ってきてという時もありますし、来週また同じホールで催事・イベントがあるから・・・という時もあります。
今すぐの時は配達先から焦って主人が電話してきます(笑)

そう思うと配達の時ってお店の看板を持って歩いているようなものなんですね♪ボリュームや色合いを気にいって頂けて突然、新規のお客様Getです!
いつもの事ですが毎度気がぬけませんね(^^;)☆