記事一覧

つきあった記念日♪

アップロードファイル 285-1.jpgアップロードファイル 285-2.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

昨日、閉店直前に若い男性のお客様が花束を買いにいらっしゃいました♪
お誕生日ですか?とたずねたら【つきあった記念日なんです!】と笑っていました~(≧∀≦)
懐かしいぃ~!私にもそんな頃あったな~♪

今はないです・・・(T T) お互い花屋になったので・・・。
でも・・・花じゃなくなってもたまにサプライズで買ってくる物はうれしいですよね☆
うちはココ何年も31のジャモカコーヒー味がそのサプライズにあたります。(笑)

物も気持ちも時間が経つと少しずつ変わってはいきますが、相手の喜ぶ顔がみたいと想う気持ちは忘れずにいたいものですね。

■天気も売れ行きも関係なしっ!!新しいお花をガンガン入荷しています♪■
もっと安いサフィニアが欲しいというご要望があったので、ガッツリ早起きして安くて良い物入荷しました~
マーガレットのイエロー・イエローラベンダー・ぺラルゴ入荷!
小さめラベンダー&吊鉢のゼラニウムはリクエストで入荷!