記事一覧

春一番

アップロードファイル 256-1.jpgアップロードファイル 256-3.jpg

1日1回クリックをお願いします♪


今日はポカポカお出かけ日和(^ ^)v なんて思っていたら・・・なんなんですか!?この強風は??

花鉢が倒れたり・・・飛んでいったり・・・(T  T)
近くのお店の大きな看板も倒れました。
東京で最大瞬間風速15.9メートルを記録したそうですね。

春一番というのは、立春から春分の間に風速8メートル以上の強い南風が吹き、前日より気温が上がるなどの条件を満たしたときに気象庁が認定するそうです。

【春一番】→ うちが領収書を貰う時にいちばん書き間違えられます(。。;)

今日の夜は、小岩の飲み屋さんに花束の配達でーす♪
画像は今日、午前中にご予約のアレンジメント♪
同じ雰囲気で大きいのと小さいアレンジです。
画像2は、葛西の飲み屋さんへ1周年のお祝いアレンジメント。