記事一覧

エイプリルフール??

アップロードファイル 93-1.jpg

今日、嘘はつきましたか?
あとで「エイプリルフールだよ」と言って許される位の嘘にしましょうね。

今日の朝5:30
葛飾区では夕方に流れる放送、夕焼けこやけで日が暮れて~♪の曲で
「お子さんはお家に帰りましょう」と促す
昔ながらのチャイムが鳴りました。

私と主人は驚いて飛び起きましたよっ!どんだけ寝たんだ。
寝坊だっ!遅刻だぁ~!・・・と。

よく見れば朝の5:30。
葛飾区に朝からやられたのか?間違ってかけたのか?
どうせ6:00には起きる予定だったけど
日曜日しかゆっくり寝れない人もビックリしたんじゃないかなぁ・・・。

主人は<葛飾区は洒落っ気がある>と大絶賛。
私は朝の貴重な30分ゆっくり寝ていたかった・・・。