記事一覧

大黒屋OPEN

アップロードファイル 87-1.jpg

新小岩の商店街の近くに大黒屋さんがOPENしました。
今日はお祝いのお花をお届けしました。

個人的にリサイクルショップや質屋さんは大好きです♪
一昔前のように入りづらい雰囲気のお店も少なくなったし、
古~いバックや服しかないお店なんてあまりないですよね。

何も買う物がなくても、私はフラフラ入っちゃいます。
不要な物(タンスのこやし)も引き取ってくれるのでうれしいです。
たまに<コレ定価で買ったらいくらだよっ?!>ってお宝も
無造作にディスプレイしてあって、いろいろ楽しめます。

定休日ができたらゆっくりお買い物に行きたいなぁ・・♪