記事一覧

花屋の嫁の愚痴

アップロードファイル 938-1.jpgアップロードファイル 938-2.jpg

今週から梅雨入りだから
お花の仕入れは絶対!控えめにしてね。
注文・予約が入ってるのは・・・
赤バラとヒマワリ・・・と・・・それ以外はあんまり買って来ないで!!

って昨日あれほど言ったのにーーーヽ(`Д´)ノ
水揚げが全部終わったのが夕方になるくらい仕入れてきました(涙)

俺がいっぱい買ってくると、
何故だかいっぱい注文がくるんだーヽ(´▽`)/♪がはは~

もう言ってる意味がわかんないっす(T T)
昨日はハーイって言ってたのに完全無視↓↓
少しグリーン買って来てねって言っただけなのに
レザーファンってグリーンが
なんと・・400枚━━━(゚∀゚)━━━キターー

偶然にしちゃ怖いぐらい午後から予約が入ったのはナニ??(笑)
もう特売で頑張るしかないです(^^;
ひまわり 1本 100円    アスターS 3本100円
ソリダコ 1本  100円    ガーベラ    120円

コメント一覧

未承認 2017年04月14日(金)02時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年03月27日(金)16時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年05月08日(金)10時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年05月20日(水)13時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月02日(火)20時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月21日(日)01時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年06月21日(日)12時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020年07月07日(火)19時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年09月01日(木)13時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年10月24日(月)20時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー