記事一覧

珍客(^^)

アップロードファイル 913-1.jpgアップロードファイル 913-2.jpg

お店にペットのワンちゃんを
連れてくるお客様はわりと多いです♪
最初、気を使ってペットとの入店を迷う方も多いですが
飲食業ではないので、遠慮なく入って頂いて大丈夫です★
店内で排泄してしまっても私がお掃除しますし(笑)

逆に落ちている花茎を食べてお腹をこわしてしまわないか・・
バラの棘でケガをしないか・・・はドキドキします。

先日、よく来る車椅子のおじ様の肩の上に見たこともない珍客が・・・!
可愛いらしい鳥だけど、その辺にはいない感じ・・・。
はやぶさ くんでした。天気が良いので散歩してたんだって(^^;
一緒に写メを撮ったんですが保存に失敗しててUpできません
今度いらしたらまた絶対一緒に撮るぞぉ。

昆虫以外は動物ぜ~んぶ可愛いし好きです♪
2枚目は我が家の猫★

コメント一覧

未承認 2013年10月24日(木)19時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)03時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー