記事一覧

年度末 花屋

アップロードファイル 908-1.jpg

TV番組の製作会社から
徹夜とかで作業しているお仕事を取材させてくださいって
電話が来たけどほんとに来るのかな(. . )?

年度末か年末か母の日の前日なら
徹夜に近いけど・・って言っておいたんですけど・・

普段、一般のお客様は知らない一面というか・・・
花屋は綺麗に並べたお花を昼間売ってるイメージだけど
暗いうちからダンボールだらけの寒い市場に行ったり
夜中まで花束をひたすら製作していたり・・・という
暗くて地道な作業もあります(笑)
そーゆー番組の内容みたい。

いつでも取材大歓迎ですけど、撮影のある日に
店が暇だとシャレにならないので(@@)
もしそーゆー日が来るなら事前にお知らせしますので
常連様は絶対集合でお願いします(笑)!!

コメント一覧

未承認 2013年10月08日(火)23時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー