記事一覧

アップロードファイル 895-1.jpgアップロードファイル 895-2.jpg

昨日、今日とあたたかいです♪
やっぱり過ごしやすい気温のほうが
足を止めてお花を見てるお客様が多くなりますね
バッチリ仕入れしなきゃ(^^)/

昨日はマンションの外の花壇の植替えのご依頼があったので
久々の出張作業★
ビフォー&アフターの画像をブログ用に欲しかったのに
予想以上の根のはり具合に苦戦したようで・・・作業予定時間をはるかにオーバー。必死すぎて忘れたみたい・・・(-з-)

花一番の週末は・・・
(木)大安なので午前中は忙しい予感・・?
(金)送別会の予約が多いので夕方パニックか(笑)
(土)卒園&謝恩会などがたーくさん。前日残業だー!
(日)配達×2~
・・と言う感じで元気に営業しておりますヽ(´▽`)/

今日は夕方しか予定がなかったので
いつもご注文頂いている美容室さんへ観葉植物のお届け★
少しあたたかくなってからのほーが、イイですよ・・・って
納品を延ばさせて頂きました~m(_ _)m

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー