記事一覧

猛暑

アップロードファイル 698-1.jpgアップロードファイル 698-2.jpg

どーしたらいいんでしょう?この暑さ ↓↓
人通りが少ないのは暑さのせい?それとも高校野球のせい(笑)?

最近、部屋が適温にならなくて困ってます(@@;

冷房も長時間つけておくと(弱)でも肌寒く感じるし
かといって、(除湿)にしておくと、少しの間はいいけど
湿度がなくなったら勝手に止まるぅ~↓↓
止まると暑くて眠れない。
除湿のまま眠ると朝起きたときにのどが痛い。

母いわく・・・
除湿にして・・・部屋に濡れたバスタオルをかけておけば♪

主人いわく・・
除湿にして・・・加湿器つける か・・・
冷房にして・・・布団をいっぱいかけて寝るか。

なんだかなー(^^;? うまくいきませんね~
真夏日とか猛暑日ってこんなに毎日あるもんでしたっけね?
温暖化おそるべし。


画像は昨日、江戸川区の平井と小松川町にお届けした花束。
両方ともお誕生日用でした☆

コメント一覧

未承認 2013年10月24日(木)16時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)11時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月07日(木)11時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー