記事一覧

ニオイのわかる人

アップロードファイル 509-1.jpg

今日は暑いですねぇ~(@@;)
泳げないけど・・海かプールに行きたいよーっ(笑)!!

昨日の夕方、お店の前でいろんな人とお話してたら
「もう夏の夜のニオイがするねー」って話になって・・・。

( ´∀`)ニオイ・・・わかる人いるんだぁ~♪

とうれしくなりました。

文字にしたり、わからない人に説明するのは難しいのですが
・夏の夜のニオイ ・夕立のあとのニオイ
・冬の朝のニオイ ・山や海のニオイ など・・

私はいろんなニオイに思い出がつまってます♪
ガラムのニオイ。夏の銀行のロビーのニオイ。冬の市場のニオイ。
セブンイレブンのおでんのニオイ。

勤めていた頃、仕事が終わって会社を出た後
<夏の夜のニオイ>がすると・・・
なんだか真っすぐ家に帰りたくない衝動にかられて、帰りの電車の中で一緒にビヤガーデンに行く友人を探していました♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー