記事一覧

お酒の失敗

アップロードファイル 466-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

お酒を飲んで深夜に裸で騒いで逮捕。
ニュース速報が出た時は本当に驚きました。
近隣の方にはさぞ迷惑だったと思いますし、賛否両論だとは思いますが・・・
芸能人でも人の子。
ムシャクシャして深酒することも、記憶をなくすくらい飲む事もあるだろうと私は思ってしまいます。
私、記憶がない事も多々・・・(--;一緒に飲んでいた仲間に迷惑をかけた事だって昔はたくさんありました。
さすがに最近は子供もいるし、泥酔までしたら離婚↓になるので(^^;あはは。

ただ仕事関係での多大な損害を考えると軽率だったと言われても仕方がないのでしょうね。自分以外の人の仕事にも影響が出ますし・・・
一般人と芸能人の差。仕事が終わったオフの時間も行動は制限されている。自分だけの自分じゃない立場って辛そうに見えます。

今日は週末&給料日あとということもあってか
歓送迎会の予約を多数頂いておりますが
お酒での失敗は取り返しのきく事ときかない事があるので気をつけて飲んでください☆

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー