記事一覧

休憩

アップロードファイル 457-1.jpg

息子が保育ママさんにみてもらえる事になって
さー!!忙しくてももう大丈夫♪ ばっちこーい!!
って思った途端に・・・・

(_ _)なに?この静けさ・・・・。

卒園だ退職だお彼岸だ年度末だ入学式だーーーーーーー!と
本当にバタバタしていたのに急にヒマ↓
本当はブログにヒマとか書いちゃいけないんですけどね(笑

まーゆっくり母の日の準備でもします。
休憩も必要ですもの。
一昨日は西松屋に子供服を・・・昨日は私が美容室に行く余裕さえ。
何ヶ月ぶりに散髪したでしょう???もう思い出せないくらいボサボサでした。
またいつ行けるかわからないので、バッサリいきました♪
1日1回クリックをお願いします♪

画像はお客様の家のシクラメン。
随分前に植えて今年も見事に開花してます~♪
長く楽しんで頂けてうれしいです(^-^)v

コメント一覧

kei 2009年04月10日(金)00時34分 編集・削除

あれ?!
見たことあるなぁ。。なんて思っていたら、うちのだぁ!!
写真、ありがとうございます!!*^0^*♪

本当、なかなか開花せず 諦めていたところだったので、
とっても 嬉しかったです☆=
1箇所 まだ咲いていませんが、まぁ 2年目突入おめでとう!ってことで。。

お誕生日のお花、ギリギリまで活用しちゃいました。
もうそろそろ・・なので、また遊びに行きますね!
じゃなくて、お買い物に伺います(笑)

keiさん 2009年04月10日(金)13時38分 編集・削除

この前のkeiさんのお誕生日の配達の時に
主人が撮ってきた画像です♪
その節は一家でご注文頂きありがとうございました(笑)
お天気も良いのでまた遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしています(^0^)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー