記事一覧

モデルルーム

アップロードファイル 304-1.jpg

1日1回クリックをお願いします♪

マンションのモデルルームのチラシが昔から好きです。
間取りを比較したり、収納がタップリあるかどうか見たり・・・買いもしないのに(T T)
週末になるとマンションや一戸建ての広告が多くなりますが、綺麗なお部屋にお洒落な観葉植物が置いてあるカラーのチラシは仕事の参考にもしています。

数ヶ月前にモデルルームの撮影用なのですが・・・とお花を買いに来たカメラマンの方が花瓶とか部屋の雰囲気とかチラシの色などを私に細かく説明して一緒にどんな花がカメラうつりがいいか悩んで・・・・
オレンジ&白のアルストロメリアを持って帰りました。

数日後・・・自宅にきた朝刊のチラシに選んだお花が飾ってある新築マンションの広告を見つけた時は、なんか自分がプロデュースしたみたいで(勘違いですけど(^^;) うれしかったなぁ♪

昨日も撮影用のお花を購入したお客様がいたので・・・また朝刊のチラシから目が離せません~。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー