記事一覧

薔薇のない花屋

アップロードファイル 235-1.jpgアップロードファイル 235-2.jpg

1月14日からフジTVの月9で花屋さんのドラマがはじまりますね。<香取慎吾さん、竹内結子 さん主演>
市場でポスターを頂いたので貼ってみました。

そーいえば、お花屋さんのドラマって今まであんまりないですよね?
どんなお話なのかなぁ・・?連ドラはあまり見ないけどコレはチェックしなきゃ☆

「昨日のTVでやってた花ください!」って言われそう。

高校生の時にスーパーでアルバイトしていた事がありますが
おもいっきりテレビで・・・○○が健康に良いとか動脈硬化が防げるなんて放送すると、午後から売り切れになってました。
青果部の主任はTVチェックを必ずしてましたし、値段を上げても必ず完売してましたね~。

あるある・・のような番組で明日葉がセルライトに良い!といっていた
次の日から私は必死で明日葉を探しましたけど
購入できたのは1ヶ月後で、大手の百貨店で予約してやっとです。
今はスーパーの見切り品コーナーにもありますけど(笑)

TVの影響って物凄いんですよね。
このドラマがお花屋さんが舞台っていうだけなら、なんの影響もないけど
お花や植物にふれる出来事や会話が多いなら
また早朝の市場で取り合い必至ですね(T T)

でもお花屋さんに興味をもって頂ける人が増えるなら喜ばしい事です♪
視聴率が花屋の活性化にもつながるかも☆応援します!


薔薇のない花屋


ホント偶然で怖いぐらいですが・・今このブログを書いている時にフジTVの方からお電話頂きました。「薔薇のない花屋ってありますかねぇ?」
うちはありますよ~とお答えしておきました(^-^)

いろいろお話して・・花屋のドラマなら是非応援してます
なんか協力できる事があったらやりまーす♪と伝えておきました。

ブログランキング挑戦中!1日1回クリックをお願いします♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー